炭や肴や はん蔵 | 日記 | 5月病・・・


2014/05/08
5月病・・・


昔はよく聞きましたけど、今はどうなんですかね?5月病・・・
ゴールデンウィークが終わって、なんとなく脱力してしまう今日この頃・・・


占いましょう!!
恋愛、仕事、金運などなど・・・

来る5月23日(金)

イケメンな若者「小泉ケーゾー」さんがハンクラにて占います!
呑んで食べてしながら、気軽にサクッと占ってもらいませんか?

なんと300円!!安い!!

占いでスッキリして気だるさなんてフッ飛ばしましょう ♪
お待ちしておりまーす!


※ハンクラでご飲食されるお客様に限らせていただきます。 

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
アニメディックケア&サポート
hair space chaplin
あなたの心とからだを癒す Tu Relier ~ゆるりえ~
鎌倉コスメティックス / Kamakura Cosmetics
ベーカリー&カフェ しまふうみ