炭や肴や はん蔵 | 日記 | 眠たい・・・

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 眠たい・・・

炭や肴や はん蔵 の日記

眠たい・・・

2014.03.31

春だからなのか、何なのか・・・
ほの温かいとね~、あれですよね~
しかしながら、暖かくなってくるとアクティブになりますよね~

仲間でワイワイ飲みたいものです!!

そこで・・・

メニューには載せてない裏ドリンクメニューの御紹介♪

ハンクラの焼酎は水割り湯割りは「前割り」という
焼酎と軟水を5:5で割って寝かせたものを作って使ってます。
味がマイルドになって飲みやすいので、密かなこだわりでやってます(笑)

それを~
大きな器に入れて、皆でわけわけして飲む・・・その名も~

「前割りばち焼酎」

2杯分のお値段で3~4杯分の大容量!!
3~4名で飲むなら俄然お得です!

「あったかいのがええねんなぁ 」という、そこのあなた!
大丈夫です、同じく前割を温めた~

「や燗」

名前の通り、ヤカンにいれてます(笑)
楽しく飲めること間違いなし!!

ぜひ、お試しくださーい♪

なんか、通販番組みたいになってまいました・・・

 

眠たい・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  ファッションヘアWATABE 野方店  城下町合気道(小田原道場)  美容室 和 NAGOMI  恵比寿ヒロ鍼灸整骨院  松下行政書士事務所